生は生・・・。焼きはしっかり・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
食べ物にあたったことある?ブログネタ:食べ物にあたったことある? 参加中
私はある
自分は焼き物用の鮭を刺し身で出されてあたり
ましたドクロ

あの時は胃がひっくり返位い苦しみました○| ̄|_
(9時間)

今思えは照明を少し暗くしましたから確信犯ですデューク東郷

戻せれば良いんですが身体が戻せなくなって

いつまでも悪い物が胃の中にのこります髑髏

後 知り合いの子がバイトしてた お店に ご飯を食べに行ったらバイトの その子だけはてなマーク

まっ不思議な店だと思いつつダチョウの焼き鳥とハンバーグを注文してまちましたニコニコ

1時間程待たされたんですが無事完食!!

その間ずっと味と出来を聞かれてハンバーグは
もっと焼いた方が良いと伝えましたショック!

店を出て少しすると全身が痒くて痒くて・・・。

全身に蕁麻疹がでまして・・・。あたったんですクラッカー

しかも無理しての完食髑髏

意地でも病院行きませんでしたチョキべーっだ!
食べ物にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?