完食です(マルルさんの記事より) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


ワタシ ずいぶん元気が出たから ご飯も3回になったよ もうご飯が待ち遠しくて仕方ないの
ずいぶんスマートになったから もうデブなんて言わせないわ
昨日は抗がん剤で ダルい気がしたけど 今日はいい感じ 病院も午後からお休みでゆっくり寝ようと思ったけど床掃除の業者さん来るんだって
ワタシ見てきっと驚くわ それよりダイズ軍団が来てくれた時 ちょっとした騒ぎよ 先生もウルフ見たの初めてだって しかも白い子はね
ワタシは対面できなかったけど
内緒だけどワタシ チワワでも怖いの ウフッ

ご飯完食って良かったですね♪
たくさん食べて どんどん元気になって欲しいです。
マルルさんの記事より転載させて頂きました
  マルルのブログ