今日って言うか、昨日の夜明け、完徹してしまった俺は、気分を変えるために、ちょっとドライブに行ってきました。


家に帰ってきてすぐにブログに書こうと思ったらアメーバがメンテナンスで書けなかったので、今頃書いてます。

(爆)


行く途中にマックで(原則24時間営業です)朝食を買い込み、もうすぐお別れになるロードスターで近く(?)の空港 へ。


24時間空港ではないこの空港は、6時にランウェイがオープンします。

オープン直後の到着ラッシュを(ほとんど貨物機ですけど)観ようと思ったので、エアバンドレシーバーでどっちのランウェイかを確認しながら車を走らせ、いつもの公園へ。

(どっちから着陸するかで2つある内のどちらに行けばいいのか決めなければなりません。)

何年か前のキムタク主演のドラマで何度か出た公園 です。


6時のランウェイオープンジャストには間に合いませんでしたけど、それでも到着時には4機ほど着陸待ちの飛行機の明かりが見えました。



knightの全然『knight』じゃないブログ(まだ仮タイトル)-夜明けの着陸




携帯電話のカメラで撮ったので、画像がブレています。

(笑)

真ん中に飛行機がいるの、判ります?







何機か着た後、離れたBランに降りだしたので、朝の通勤渋滞に巻き込まれる前にさっさと引き上げてきちゃいました。




ロードスターの屋根を開けて走ったので、すごく気持ちよかったですよ!