オレんとこ 来ないか? | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

ルンルンティッティッティッティッ
        ティリリリリ~  (中略)
 オレんとこ 来ないか?

『 ONE NIGHT CARNIVAL 』
      カラオケ氣志團






ようやく、ようやくオヤジの城が出来て、昨日の晩からずっとこの歌が流れてますぅ~爆笑



いざ、お披露目デスクラッカー







ジャジャーンチョキ






{E360E29B-D431-41C3-9EA0-590E44B361EE}

{B6CA413F-43EE-4F0F-99D0-98E20689CDDF}

{4358FEA3-29EF-46FA-A19D-92376464DD49}




いや~イメージ通りの城が完成祝日





ただいま骨抜きにされる椅子に座り、骨抜きになりながらブログアップです~(笑)







収納少ないかと思いきや、なんやかんや工夫したら入りましたね~照れ






ただね、一人だと、部屋の中では何も喋らないね…当たり前だけど、なんか誰かに見せたくて…(^^;;



誰か遊びに来てくださいチュー

来てくれる方はこちらまで~







なーんて押しちゃダメよんラブラブ

お土産もご持参下さいネてへぺろ











今日はなかなか活動的に色々行きました~



昼前から定期券買いがてら、仕事でもないのに新宿に出て、ダイソーに行ったり、ヨドバシカメラに行ったり、で昼過ぎに一旦戻って、夕方16時くらいから自転車で明るいウチに釣りポイント偵察に行ってきましたウインク

ロッドは持たずにネてへぺろ





自転車で南に下り豊洲運河を偵察目

{FABE8A74-F5EC-458A-B6B6-910411924EA5}

{224F448F-0969-4B4D-B2B5-6C743927E334}

{F7F67A3B-E74C-418F-AF9D-1CD0F6B2B3E7}

こんなん書いてるから、釣りしても怒られへんのやね!?ニヤリ



{4C8B1F2E-5EDC-4A9A-9770-D879F630A00C}

やってはるヤン!!!キョロキョロ

まだ16時半…
釣れてる様子はない模様びっくり


{336355F1-F742-4C76-8858-7DECAE53E1B6}

こんな水道が至る所にアップ







来週辺り、良さげな感じやから、チョットしてみようかな??グラサン







他には、サクラの季節なので、

{B31EEF57-73A8-4FCC-A983-05E67BC59996}

{CCF3CE92-55C6-4362-BDE2-DB4C7B6D84AF}

綺麗やねラブラブ



{1F328E78-CC71-4B4F-B67C-071200D8CE5E}

スカイツリーにも今度行ってみよウインク

しかし、調子に乗って2時間も自転車こいで南に東に北に~と、少々ヘロヘロで、お腹もペコペコあせる









最後に本日で2回目の晩餐ナイフとフォーク


{58D2D14E-C9ED-4BBA-97CE-136DB01AB8B2}


関西風肉玉モヤシ入り天かすうどん鍋




ひと玉やけど、具が入ってるから、かなり大盛りでした…あせる

男の料理、水も目分量でして、でもめっちゃ美味かったでチョキチョキチョキ






明日からの平日は…

ご飯とふりかけに即席味噌汁??えーん





料理も一人やと作り甲斐ないしね~あせる















さてさて、明日からはいよいよ本格的に仕事かな?

頑張っていきましょーーーウインク












では