ぼちぼち片付く…の巻 | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

こんばんは~てへぺろ


前回たくさんのコメントありがとうございました~ m(_ _)m

皆さんから温かいコメントもらって、正直嬉しかったです~おねがい








さてさて、オヤジの東京生活ですが、3日目にしてようやくブログアップ出来るまでになりました~クラッカー




初日、引越し屋さんが早めに来てくれて、1つ1つ荷解きしていくのですが、、、まず…アレッ?

ナイフカッターどこ入れた???あせる





普通、カッターとトイレットペーパーは手持ちでいくのがツウなんですねえーん



お腹の方は大丈夫だったのですが、荷解きするのに…なんとか2個目の段ボールでカッターを見つけて、やっと開始OK

引越し慣れしてないの丸わかりっすね!




{57D4F941-9CEB-42FF-9CD4-E1A2B74D709F}


心配してたけど、こんなに入れるところあらへんのに、大丈夫かいな…ガーン




ぼちぼち進めて行きますルンルン


{D4F9ED8D-BAB5-4B0A-8FB0-FA2BC921D3CE}

{140B5347-52E5-409B-A9EA-A7EAE2052ABC}

{0754D761-51AC-42B1-8525-CA8C2088FCEF}

{BDE3F532-CBBC-431B-86C5-453A6AA52F42}

この子たちも早めに水合わせしとかないとね~ニコニコ




そんで自分の荷物も徐々に解きながら、真っ先に、、、

{4CD1F9EB-5F0F-4064-BA92-263849973E6B}

これで、後はマイペースで行こう~ということですが、この時点で3/31の22時…DASH!




ひとまず、初日の4/1出社の準備に入り、シャツをアイロン掛けていき、アル事に気づいてしまいましたーーーガーン




ネクタイ持って来るの忘れたえーん

早速同僚にLINEして、ゴメンやけど、一本貸してくれへんかな~と交渉し、貸してくれることにOK




安心して初風呂に入って、ぼんやりしてたら、新生活やから!と一本新しいネクタイ買って、それだけは持ってきてたハズや!と段ボールの中をあさりまくり、ネクタイ確保~チョキチョキチョキ




なんかドタバタやなぁ~あせる




という1日目が過ぎ、無事に初出社へと…











今日、ようやく自炊しましたウインク


少し作りすぎたかな??

{E8EEC9DC-C357-4E1E-915A-866C112BF40A}

まだ机は用意できてなく、そのテーブルの段ボールで初晩餐でした(笑)






ご近所の様子もまたアップしますね~ウインク




アッ!
花火花火の音がする!!!

TDLのんがここまで聞こえてくるみたい~耳



スゲエ目目目







さーて、今日はゆっくりしましょラブラブ









では