なんかイイもん見た♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

上村愛子選手

お疲れさまでした!

ご苦労さまでした!






昨晩早めに寝たものの、夜中4時前に目が覚めてしまい、TVつけたらやってました。



五大会連続の出場で、年にしたら18年だったかな?



一つ一つ階段を登り、今回メダルに対する想いはかなりのものだったと思います。



結果は、残念ながらの4位。



でもおやじとしては、金の人のターンには及ばないものの、銀、銅の同等だったと感じました。



しかし驚きました。



上村愛子選手は、おやじたち庶民とは違う気持ちだったのです…



長い間努力し続け、それで今回に挑む気持ちは凄いものだったと思いますが、何という清々しさ。



とことん頑張ってやりきった末に、メダルという形にはならなかったけど、納得いく競技が出来たことに対する爽やかな笑顔。そしてその気持ちが溢れ出たインタビュー。



恐らく、ほんとは悔しい気持ちでいっぱいだったと思います。



でもとことんやり抜いて自分の満足いく滑りが出来たからこそのコメント…



夜中に目が覚めて、イイもん見させていただきました。



人の気持ちの綺麗な部分に触れさせていただきました。



ありがとう♪



おやじの金メダルでよければ贈呈します…(笑)






上村愛子さん、お疲れさまでした。



ただ第一滑走者じゃなかったのならね。。。汗







やっぱりオリンピックって、スポーツっていいですね!



まだ始まったばかり!



みんな頑張れー!



そういうおやじは、なんか気持ちいい朝なので~今から二度寝します~爆!



おやすみなさーい  m(__)m