謹んで皆様にお礼を♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

最近あまり調子が乗らないのにブログ書くと、おやじファンの人はわかるんですね~♪







沢山の人から、どうしたの?大丈夫?って、


そんなコメやメッセがどっさりと~何てことないですよ~♪







でも、コメント一つ一つに頑張って!応援してるよ~!という言葉が隠されているをこんなおやじでもチャンと届いています!伝わって来ています!






ありがとうございますニコニコ






一昔前でいうと、ビビビッってねぇ~もう感電死ー(≡^∇^≡)








そしてホントに温かい言葉かけてくださる方、ありがとうございます。









これからもおやじはおやじらしく、おちょけ紳士として頑張っていきたいと思います!!!



いや、あの、紳士としてふるまいつつも、いつものオトボケって意味でして。。。(笑)























さてさて、昨日おやじ、初めてだったの。。。♡



ドキドキで、今思い出しても、もう~♪








いや~、翻訳しますとですねぇ。。。





昨日は初めての里親様への発送がありまして、ちゃんと梱包したつもりだけど、




もっと新聞紙つめた方が良かったかな?

もっと空気いっぱいにした方が良かったかな?

保冷材は足りてたかな?

住所にお名前、間違えてないかな?

元気に到着するのかな?

はたして、里親様をガッカリさせる様な事にならないかな?

間違えて、フチ子入れてないかな?(笑)




と申している様です...♪











たぶんこれは、何度経験したとしても、慣れることのない事なんでしょうね?








心配性のおやじは、今日の到着連絡まで、居てもたってもいられないんでしょうね。。。って、無事に到着したんですよ~うれぴい!!(≧▽≦)






もう前振りアップされますやん!







うれしいっすねぇ~。







おやじが創出した子を喜んでもらえるなんて~♪







ほりっちさん 、チョビjr.ズを末永く宜しくお願い致します~~~べーっだ!













こんなに喜んでもらえるとっていうか、

次の繁殖もしたいし、

今回初めの経験も無事に済ませたし。。。失礼!



里親さま募集なんかもしちゃおうかな?本格的に~♪













これを目にしている貴女!貴方!あなたっ♡



次の記事にアップするので、どうかヨロシク~!!











だって、昨日からチョビjr.ズの他の個別記事アップしようとしてもエラーなってできへんねんモーン!

















えっ!少し?







・・・







チョットだけよ~♪


あんたも好きねぇ~♪









#01 HMっぽいのん



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-#01hm

もみあげから、あごひげ、くちひげもある?(笑)
ヒレも後もうチョットガンバレー的な感じ。
でもなかなかチョイ悪系な感じでしょう~(≧▽≦)


おやじに似たんですかね。。。想像にお任せします!








おぅ~ かわゆすなぁ~










って事で、この後もブログアップでエラー地獄にハマり、で明日になるかもしれませんが、乞うご期待!












では、ぽちっとな。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎ぽち

ブログ村に参加してます。






では。