里親様に求めるもの♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

前回のチョビjr.記事に、里親様の立候補を数名頂きました。





ほんとにうれしい限りです。





このおやじの初めての子育てを見て頂き、

是非欲しいと言って頂いて、ホントに涙が出る思いです。





ありがとうございます。。。








で、一応ですが、やっぱり大切にして頂きたいという事から、里親様には数点だけ条件と言いますか、求めたい事を記載しておきます。





大したことではございません!

愛があれば、それで十分なのです。

ベタ飼うの、初めての方でも、下記が満たせていればokですから~♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1.大切に大切に育てるって約束できる方


2.ブログで近況報告などして頂ける方

  ブログされていない方はこれを機会にアメブロやりましょう!

  (回し者ではございません)


3.出来ればにほんブログ村かアメブロの方

  じゃないとおやじ近況確認するのん大変!

  おやじん所に頻繁にたまにでもコメ入れてくれるなら。。。ok

  (2013/08/05修正)



4.名前を付けてあげてくださいね!

  愛情が倍増しますんで


5.思ってたよりも違うとか、成長により変わってくることもあると思いますが、それでも問題ない方、クレームはナシで


6.もしも☆になっても、正直に近況報告おっしゃって下さいね

  命あるもの致し方なしなので

  報告までは結構です。お気を遣い悩まれなくていいですよ♪

  (2013/08/05修正)


7.やり取りに使う個人情報を悪用しないこと


8.基本的には早い者勝ちを理解いただける方


9.おやじ会社員なので、タイムリーなやり取りができません

  そこをご理解いただける方


10.素人の為、死着保障とかは保証できません

   もう一度別の個体でご勘弁くださる方


11.送料はご負担くださいね!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





以上!






めっちゃ多いやん!

でも理解してほしいやん!ニコニコ




あまり大層なことは言っておりませんので、

これらの里親様に求めるものを承知、承諾いただける方のみとしますね!




ちなみにちゃろめさんのを、

大いに参考にさせて頂いております。。。無断で m(__)m 笑






では、本件保存版で!







よろしくなり~♪♪♪