頑張れ~虎虎虎! | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

ガンバレー虎太郎!









ちがった。。。









昨日はトラはトラでも、虎太郎でなく、こちらのトラ。。。











ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ユニ






息子2がおやじに似て、野球大好き(観戦派ですけど)で毎月1回は甲子園に行ってます。


昨年からキッズファンクラブに入ってるんすよ~♪











いつもは土日に行くんですが、土曜日に出てくる阪神の投手が頼りないのと、日曜日はルーキーの藤浪くんなのでチケットが確保が難しい事もあり、翌休みの金曜日に出撃ですDASH!

(阪神ファンじゃない人も読んでチョーダイな!)









会社のみなさん、ゴメンね。

1時間休暇頂きました。。。ご容赦を。



















梅田で息子2と落ちあい、いざ決戦の地に向かいます!











あっという間に、到着~♪












ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-えき




早速駅前のダイエーで食料と、ドーピング剤の金麦を買い、球場に迎います!










途中、阪神の選手の写真がいっぱいあるので、そこで記念撮影~映画










ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-藤浪


藤浪くんに合わせて、ピッチャー気分です音譜

(上のシュッっとした選手)



かっこだけで、全然ショボショボ球しか、よう投げんのですけどね。。。汗




(注:藤浪くんは昨年まで大阪桐蔭高校に所属し、2012年の甲子園春夏連覇の優勝投手で、さらに国体でも優勝し、選手権3冠投手なのですチョキ











で、意気揚々で球場へ!










野球観戦なんて~って思ってる方、多いんじゃないです???









あの球場に入った瞬間の球場の景色はサイコーなんですよ!









見て下さーい。


これがおやじも目指した、野球少年の聖地、甲子園デース!












ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ライトスタンド


このカクテル光線の中に立ってみたいゾー!!!


この写真は試合途中のですけど、暗い方が更にきれいなんでね。









早速いつものドーピング剤(金麦)注入し、おやじラリラリで気分上々~音譜












ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-金麦500mlで



近くにいた方、撮影有難うございました~(^O^)/















結果は6回までコテンパに抑えられましたが、相手のミスもあり、8回に大逆転で、逆転勝ちです~クラッカー









最後勝利の時のジェット風船のあらし~~~~合格










ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-逆転勝ち~♪







ちなみに前回と前々回・・・おやじが行くと負けるという屈辱のジンクスができかけていたんですけど~大丈夫だったゼイ!









気持ちよく”六甲おろし”を歌って帰って、声もガラガラになって、無事帰宅!

息抜き完了~グッド!グッド!グッド!









今年はチームの雰囲気も良く、見てて決して強い訳ではないんですが、それなりに勝っている阪神に、おやじと息子2は夢中なのだー!









たまにはお魚から離れて、息を抜く事も必要ですね!

(もちろん帰宅後、エサをタンマリあげてますんで~)








<次回予告>

チョビjr.ズの水替えに合わせての1軍選抜実施!

ハニーのナニはギネス級!


乞うご期待!










今日はお魚の事はないですが、応援ぽちお願いしマース!


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎ぽち
にほんブログ村に参加してます。

最近順位が激下がり~(涙)








では。