橋本梨々果 YouTubeチャンネル登録者数1000人到達記念ブログ | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

橋本梨々果
YouTubeチャンネル登録者
1000人到達記念ブログ

橋本梨々果   (撮影 @naka606)


2024年4月15日20時58分時点の状態

2023年の、ある日
YouTubeのオススメに

おなじ星 の文字が目に留まる
若い子が歌うとは珍しい!
ちょっと聴いてみるか...

ん~... 修正点多いなんてもんじゃないぞ...
それが彼女との出逢いでした。

それから幾つか動画を視聴する様になり
コメント上でアドバイスし始めました。
ナイトのコメントを読んでるかも不明...
それでもアドバイスは続けました。

ある日
X(旧Twitter)でコメントしてみました。
すると...
『いつも的確なアドバイスありがとうござい
   ます。』
ちゃんと読んでくれてるんだ...

それからアップされる歌動画は
歌唱に関してアップグレードしていきます。
それでも課題が散見されるので
アドバイスの手は弛めません!(笑)

初めて視聴した動画ではないですが
その動画より歌の出来は良くなりました。
では暖かい目と耳で視聴してください。

おなじ星 (Jungle Smile)  歌(橋本梨々果)
成長段階の子なので
暖かく見守ってあげてくださいね!

カラスタを主戦場にしていたのですが
ナイトはカラスタの利用方法が
ちんぷんかんぷんで
年上の友人が配信していた時に登録...
したのですが、即登録解除...

ワンマンLIVE開催の日に
グッズ販売するとの事でしたが
行けないので通販可能か問い合わせ
りりママとメールで打ち合わせ
発送してもらえるとの事でした。
Xで、甘い物好きと言ってたので
(質問して答えてもらった)
LIVE当日に会場気付けで
甘い物詰め合わせを送りました。
北見銘菓の、赤いサイロや
北海道限定の白いブラックサンダー等
りりちゃんも喜んでいてくれた様子✨

届いたグッズです!



りりママからの直筆メッセージも
添えられてましたが
非公開とさせて戴きます!
りりママが✨水着配信✨したら
公開しようと考えてるのであ~る(爆)

カラスタサービス終了に伴い
りりちゃんは ColorSing を主戦場とし
YouTubeの生配信は登録者数1000人を
超えてからと言っていたので
これで条件はクリアされました。
登録者数2000人超えたら水着配信すると
ColorSing の配信で宣言したので
まだ登録してない方は是非登録を!
橋本梨々果  (撮影 @naka606)


嫁の1人なのかって?
いやいや、ナイトの嫁に加わるには
もっと実力付けてもらわないと。
ぐはっ!( *´艸)