⚠️閲覧注意⚠️ 下ネタ要素多過ぎの本日の大佐メシ『Kuso♂Miso☆』動画5本有るZE! | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

本日の映えない大佐メシ 
2024年4月9日日 
阿部さんカレー定食の巻きww 
撮影時間は朝4時30分 

8日に公開する予定だったのですが 
お腹空かないので持ち越しに... 
生マッシュルームが手に入ったので 
えのきと香薫ウインナーと炒めて 
阿部さんカレー定食作りましたww 
お供はオレンジレンジミックスジュース 
高濃度リコピントマト 
ほうれん草すり胡麻かけ 
ヨーグルト 小魚
ミツカン酢ストレートです。 

ただの、きのことウインナーのカレー?
一番最後に画像有るので 
お好きな方だけ見てください! 

米油で、生マッシュルーム 
えのき ウインナーを炒め 
ごま油 ラー油 粗挽きコショー 
ターメリック ガラムマサラ 
粗挽きガーリック にんにく塩で仕上げ 
盛り付けて阿部さんカレー撮影後 
改めて盛り付け直して完成です! 


⚠️ここから先は閲覧注意だZE!⚠️ 
お次は 動画コーナー💣️ 

Kuso♂Misoカーニバル動画4連発!

合同会社あにめ東京公式チャンネル (歌:海斗)
エンディングロールに載ってる
きざくら連絡帳さん

青乃カレーちゃん2連発!
青乃カレーちゃん (YouTube)
(令和6年 2024年4月2日)
青乃カレーちゃん (ニコニコ動画)
(令和6年 2024年4月2日)
踊ってみた動画も観たいです!

締めの動画は爽やかな女子の
歌声で落ち着いてくださいね。
歌詞は落ち着きませんが(爆)

ランカ・リー=中島愛 星間飛行の替え歌

モエッ☆BL飛行  (バ行の腐女子)

良かったのか? ホイホイ
最後までスクロールしちまって...