⚠️閲覧注意⚠️ 下ネタ要素多過ぎの本日の大佐メシ 『やらないか』動画多めだZE! | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

本日の映えない大佐メシ 
2024年4月7日 
阿部さん定食の巻きww 

⚠️ここから先は閲覧注意だZE!⚠️ 


もやし ぶなしめじ 卵炒めと 
ウインナーと梅干しの丼です。 
お供は麦茶 ヨーグルト 小魚 アーモンドチーズ
ヨーグルト ミツカン酢ストレートで 
阿部さん定食にしてみました(爆) 

米油で、もやし ぶなしめじを炒め 
ごま油 ラー油 粗挽きコショー 
ターメリック ガラムマサラ 
粗挽きガーリック にんにく塩で 
味を整え、鍋腹に醤油垂らして 
香ばしくなったら、ご飯に乗せ 
超弱火でジョンソンヴィルウインナーを 
フライパンの上で転がしながら 
ジワジワ温めていきます。 
画像では1本ですが、3本頬張りましたww 


お次は やらないか動画コーナー💣️ 


全ての元凶

やらないか (替え歌 いさじ)
ナイトが2024年1月某日
初めて視聴した やらないかの動画
それから毎日 やらないか関連動画が
オススメに出てくる仕様に...ww

某アニメと やらないかを融合させた動画ww
青のつなぎの 13(じゅうさん)氏と
赤のつなぎの ただのん氏が
台風の最中に やらないかを踊る動画
最新の やらないか踊ってみた動画
青乃カレーちゃん2連発!
青乃カレーちゃん (YouTube)
(令和6年 2024年4月1日)
青乃カレーちゃん (ニコニコ動画)
(令和6年 2024年4月1日)