山内惠介 日専連プレゼント大作戦2015 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

 

 

日専連プレゼント大作戦

2015・9/9

北見市民会館


山内惠介コンサート

 

デビュー15周年

記念リサイタル

スペシャルバージョン





抽選に当たって行ってきました!!




今頃アップかよ!?


なんて突っ込みは

受け付けておりません…







2016北見公演は

体調崩して倒れて行けずショック!

ガックリ_| ̄|●




ちょっくら時系列遡って書いていきます。





2014北見初公演は

ファンクラブの皆様でさえも

チケット入手困難あせる



一般の方々は余計に…あせる



なんで芸文!?
(北見芸術文化ホール)


北見初開催だから

動員に不安有ったの!?






コンサートは観覧してませんが


アンコールの時

職務上、ロビーに居る必要が有った為

数曲、タダ聴きにひひ


何の仕事かは秘密ですww




興奮状態のまま

観客の皆様が

ホールから出てきます!!


皆様、口を揃えて

『歌上手いね~!!

『来た甲斐が有った!!

と声に出してました。





『当たり前じゃんか!!!!

(ナイトの心の声)





観客の方が

『来年も北見に来ます』

と言ってたよ。

と聞いたので


2015に入り

そろそろ時期だな…

と思い、2015の

北海道公演の日程を調べましたが…


無い…
………


北見が予定に無い!!


なんでだよむかっむかっ





なんて思ってたら…

日専連の請求書に

同封されたきた印刷物に…

プレゼント大作戦ゲスト



  山内惠介





そーゆー事かよ~!!!!




期間内に少額でも

日専連カードで支払い

カード払い合計3万円で1口

なんとか2口分カード払い


2口分、夜の部希望です






後日、日専連から

見慣れない封筒が…


ソワソワしながら開封…


ペアチケット
当たった~!!!!!!!!

150909_164117.jpg
150909_164138.jpg

遂に行ける時が来たアップアップ





いきなり、凄い名曲を

与えられてのデビュー


デビュー当時から知ってましたから

羨ましい新人と思いながら
これからが大変だぞ…

と思ってました。


毎週、ラジオで彼の声を聴きながら仕事してました。

惠ちゃんファンなら

御存知でしょうけど

長年、北海道でラジオの

レギュラー番組有ります♪


山内惠介の話し声と歌声に

慣れ親しんでいたので


世間で売れてる売れてないなんて関係無し!!


身近に山内惠介を感じて

生きてきたんですから!!


世間がフィーバーするのが遅いだけですガーン




先ずは聴いてください♪


デビュー曲

 霧 情

 




素晴らしい曲でしょう?


生で聴いたら感無量!!


決して新曲ではありません。
デビュー曲です!!





某つぶやき広場で

チケット有るので行きたい人居ませんか?

と発信したところ…

フォロワーのNさんが予想通り反応アップ


当日、会場の北見市民会館で待ち合わせる事にひらめき電球


Nさんは母娘揃って

筋金入りの惠ちゃんファン
と云うか、追っ掛けと云うか…


熱烈惠ちゃんファンですグッド!

昼の部も二人で観覧してたそうで、夜の部は母上に譲られまして、初対面のナイトと母上で一緒に観覧です。


席は中段であります

舞台全体見渡せて

尚且つ惠ちゃんの顔も

ハッキリ見える良席ニコニコ


昼の部は前方席だったので、首が疲れたそうでNさんの母上も、これは丁度いい席と喜んでおられましたニコニコ


ナイトにとっては

惠ちゃんコンサートデビューです!!



さぁ、いよいよ始まり音符



生バンドと山内惠介

素晴らしいアップアップ



うんうん

よしよし

数々の苦難を乗り越えた

歌手:山内惠介


やっと生歌を聴けた!!

正に感動ですよヽ(^-^)/



歌の間の合いの手で

ナイト
『惠ちゃ~ん!!

と叫ぶ度に、こちらを見てくる、おば様達…
(;¬_¬)ジー


いくら男の声が珍しいからって…
そんなに見なくても…



ちなみに、ナイトの掛け声はホールでは、よく通るそうです。


こっち見ないで

ステージに集中せんかい!
(´・ω・`)




昨日は焼肉戴きましたニコニコ

この言葉だけで場内から歓声。


観客いじりも楽しかったニコニコ


北海道の皆さんへの

感謝の気持ちも述べてました。


惠ちゃんは皆様への恩返しに紅白に出たいと、胸中を語ってました。



この時既に、ナイトには紅白に出場する事は判ってました。

よっぽど

『今年は出れるよ~!!

と叫びたかったのですが

我慢ガマンがまん



今回は日専連主催の為

物販もサイン会も無しガーン


後日、スポットライトのCD買いまして、メロ譜見ながら練習に励みました。


霧情のメロ譜が欲しくて、中古のシングルカセット買って、こちらも練習しております(笑)





それでは聴いてください♪


紅白出場曲

スポットライト

リンクはコチラ



神田川の平成版な風味♪



紅白を視て、テレビ画面の前で涙した方も多い事でしょう。



しかし

しかしであります!!


歌手:山内惠介の

真骨頂はライヴです!!


まだ、惠ちゃんコンサートやディナーショー行った事無い方は

 

是非とも、思いきって惠ちゃんワールドに飛び込んでみてください!!


絶対、後悔しませんから!!



あっ!

なんで、もっと早く行かなかったのか?

 

って後悔の念は生まれるでしょうがww





ロビーでパシャリ携帯カメラキラキラ

150909_174032.jpg




2017からは

北見市民会館で

開催して~!!!!





ナイトの
惠ちゃんコンサートデビュー記

これにて終了。