カンボジア旅行記_33 最後のランチの話 | KNIGHTBURGERS CAFE

KNIGHTBURGERS CAFE

好きなこと、好きなものについて思いつくままに書いていきます。

トンレサップ湖のクルージングが終わると
ランチを食べて、ツアーの全工程は終了です。

最後のランチは、何故か中華でした(笑)
顔見知りになったツアーメンバーで円卓を囲み
美味しくいただきました♪

年齢層も20代前半から60代までと幅広く
旅の思い出やカンボジアに来たきっかけなどを話しました。

その中で、嬉しかったことがひとつ。
どうやら他のメンバーは
私とFightくんが元々の友達だったと思っていたらしく
「この旅で知り合いました」と言ったらとても驚いていました。
なんか、嬉しかったなー。

「ひとりでカンボジアに行ってみよう、って思って来た者同士だから
 きっと感性が近いのでしょうね」

とは同席したご婦人の言葉ですが、確かにそうかもしれません。
Lightちゃんも含めた3人の出会いは
シェムリアップの奇跡』として、
後世に語り継がれることになるのでした。
(私が勝手に言ってるだけです。ハイ。)


さて、帰りの飛行機は夜。
それまでは自由時間。

旅はもうちょっとだけ続きます。

$KNIGHTBURGERS  CAFE-木