今日はホントに早朝覚醒。5時!!

 

仕方ないから櫻井翔くんのマトリョーシカ的なドラマを観ながら朝食。

 

まだまだ時間がある・・・・・・

 

本当は明日にしようと思ってた用事。

・・・でもせっかく時間があるので行っちゃえ!!って感じでGo!!

 

そんなLINEをしたら、いもさんが会おう!って言ってくれて、

 

ついでにといっては何だけど、いもさん宅の外観の見学会。

 

いも家も我が家も、子供がテスト勉強中で、侵入禁止だもんね(笑)

 

アイスコーヒー&おやつ、ご馳走様っす!!潤いました~(感謝)

 

あ!いもさんのプライバシーのために、ご自宅の画像は加工しています。

 

んなわけないや(笑)(笑)