<今日の作業1>

早朝覚醒(4:30)だったので、ゴールデンカムイ4期の最後のほうを視聴しながら

ポルシェボディのライトパーツを付属テープから接着剤に変更。

これでライトケースにゴミが入らないぞ。

 

<今日の作業2>

先週、庭(駐車場)に犬の糞を放置するばかりか、靴で砂利を糞の上に盛るという

人間にあるまじき行為をする輩がいて、一家で激怒。

不法侵入と不法投棄だな。しかも2回目。

そんなわけで数日前から庭(駐車場)に設置してるセンサーライト(2個で1700円)の充電チェック。

安いし明るいしイイね!あとは耐久性だな・・・・。

 

<今日の作業3>

そのあと、2階の窓枠に付いたカビの除去。

そんでもって各階の掃除機がけ。

 

<今日の作業4>

2022年4月に交換してるフリードのスマートキーの電池交換。

電池切れしてから交換っていうと面倒なので、まえもって交換。

DAISOで1個入り110円だからイイね(3個入りは絶対買わない、1個3週間で電池切れ)。

 

<今日の作業5>

最後はフリードのワイパーステーの塗装が剥がれて一部下地がみえてたので

カインズで228円のアクリルスプレーを買ってきて、チャチャっと塗装。

特に長保ちする必要はないので、コレで良いのだ。

綺麗になった~♫

まだ乾いてないのでちょっとムラ。乾いたらOK!!