調整もへったくれも無いと思っていたTT-02 アルミモーターマウント。

 

昨日はスロットルをONにしても、全然動かないほどギアのバックラッシュがキツキツ。

ピニオンもスパーも歯数に間違いない。

ビスの固定ポジションも合ってる。

 

ノーマル樹脂に戻すと走る。何でだ??

 

どうやらマウントの固定ポジションの中にもガタがあるのね・・・・。

スパーギアからピニオンが離れるように、力を加えながらモータービスを締め込むとバックラッシュが出る。

 

ってわけで、せっかく持ってるアルミモーターマウントを使うことが出来て良かった・・・。

 

ところで、今期ドラマが また大量に放送開始。

 

おいハンサム!!2

これは最高に面白い!!文句なし!!!

 

くるり~誰が私と恋をした?~

めるるが可愛いし、ミステリー要素もあって面白い
 
アンチヒーロー
期待しすぎたかな・・
暗いリーガル・ハイって感じ。どうかな~・・・・
 
まだまだ ほかを観なきゃ