いもさんが土曜日に行った時花粉がひどかったらしいけど、今日も花粉がスンゴイぞ!!

特にAコースが花粉でツルツル・・・・

ツルツルのラジアルハードのせいもあるから余計滑る。

 

結局、独り走行だったので2時間利用でも、路面が綺麗になるわけもなく。

それでも19秒7は数回出た。 10周のアベレージも19秒9。

3月のタミチャレAの時よりも速いぞ!

 

前回のレース前に載せ替えた04SRは

前々回250周、前回150周、今回100周と連続走行のテストしてるけど

変なエラーは出ない。まあタイムもBコースでも15秒8とか出てるから良いのかな??

 

今持っている04SRだけど、エラーが出た個体も含めて4個ともスピードや操作感覚に差異は無い。

ぜんぶ2nd.ロット以降だからかな。

 

 

 

そんでもってTT-02 RX-7は走れなかった。

ギアのバックラッシュが何故かキツキツで走れない。

なんだろうね??

 

帰宅して、アルミモーターマウントからノーマルに戻したら走れる。