今日は雨上がりで、コースが乾くのに時間がかかるのでは・・・、&妻と次女は遅おき+予定なし。

というわけで10時過ぎに家を出発♪

 

レース日かと思うほど大盛況なツインリンクホングウ。

 

到着してすぐに、Mマイスター緑師匠のMB01(走行音で判る)ロードスターがBコースを快走してる。

しかも、自分も出したことがない 15秒5を連発。

やっぱりすげ~ぞMB01!!(・・緑師匠のMBね)

緑師匠は丁寧に走っていてゼブラには乗ってないっす。

でも、師匠はここまで仕上げるのに苦労したと言ってた。

 

MB-01は、AコースでもBコースでも、M07を凌駕してるよ!!!

セッティングとドライバーを選ぶけど・・・

 

ちなみに自分のMB01は16秒0(泣)

 

あとはM07で死ぬ気で走って15秒8が限界(泣)

ところでM07は、この前のタミチャレAで練習走行中に一瞬だけ息つきした(実は累計2回目)

そして、今日の走行で、ESCのリセットが出た・・・・・・

 

Aコースで3回優勝しているESCだったけど、信頼性が無くなったので、予備の予備に格下げ。売却済みのM07弐号機に乗ってたESCに交換したよ。

まあ別に速いわけじゃなかったけどね。ゲン担ぎだったな。このESCは。

 

無問題の04SRが2個あったので、どっちでも良いな。