毎回レースのKVチェックで付け外しているブラシレスセンサーコード。

実際今までに、引っ張った時に自分のミスで2本破損しちゃってる(端っこの細いコードが千切れた)

 

そんなときにAmazonで190円だったタミヤセンサーコード。

3本買っちゃえ!!ってことで買ったけど、まずは3本ともテスト。

正常に作動するか?以前あったみたいに、壊れそうなくらいにキツキツじゃないか?

ってテストしている時に、とある動画を観たら、超安全簡単にセンサーコードを外す方法が・・・。

 

うちにあるノギスで出来るじゃん!!

 

3本も不要だったかな~??でも予備は欲しいもんね~と自分を無理やり納得させるわけで。

 

そんな今日は、ラジには行かずに撮り溜めたドラマをひたすら消費。