今日は暇ヒマ。

 

朝から なかやまきんに君のyoutubeで10分運動。ゼィゼィ・・・・。

そうこうしているうちに妻と次女が起きてきて。

 

そして、みんな出かけたので、リーガル・ハイseason2を観ながら 

昨日気になった、MB01とM07の直線スピードの差を確かめることに。

 

ちなみに無負荷なので、実際の差というわけじゃない

 

同じバッテリー、同じモーターで計測。

バッテリーをまずは1回放電→充電。

 

 

そこから2回目の放電→充電でMB01

 

今度は3回目の放電→充電でM07

 

感覚的に直線が速いと思ったMB01は、本当に速いぞ!!

 

ちなみにあくまでも、この結果は完全なものじゃないよ。

素人計測なので悪しからず。

誰か同じような比較やってほしい・・・

 

ついでにロータスヨーロッパのボディ高を自作保護シールを作って

2mm(限度まで)下げたよ。