今日は夜勤入り

 

日曜のレースから帰宅後、ササエもんのセッティングをちょこっとだけ参考にして、M-08のセット変更したよ。

確かめたいから、ほんぐうで1時間だけ。

 

M三昧。

 

気温13度。

雨上がりで小砂が浮いています。

 

タミヤのエースバッテリー1号2号を持参(といっても2019年、2017年)。

 

M-07フィアットはとっても安定してタイムが出ます。

 

M-08ロードスターは、セッティング変更がある程度キマって、初めてM-07と同タイム。

しかし、安定感が無いです。

 

まだまだリアが安定していないせいで、熟成の余地は大きいです。

今日は時間が無かったので、ここで終了。

 

 

 

ちなみに自分はいつも、ほんぐうAメインのビリか、Bメインの前列ぐらいの速さなので悪しからず。

 

ほんぐうの片付けしていると、Go to eatのくら寿司のレシート画像のアップロードが失敗したと2回めの連絡。

 

おかしいな~。Wifiの環境でアップロードしているのにな~・・・・・・