コンパクトフィルムカメラ、要らないな~、と思ってみたら、なんとフィルムが入ってた!

 

CR123Aというリチウム電池が2本入ってたけど、もちろん電池切れ。

 

モーター駆動でフィルムを巻き取るカメラなので、ラジコンのリフェバッテリーを繋いで駆動。

 

現像したら、メーカーから『期限切れ』というコメントと共にプリントされたものが届きました。

 

APSフィルムだったら劣化はほとんど無いということでしたが、普通のフィルムだから(泣)。

 

日付をみたら2,005年の画像でした。

 

家族の写真・・・・、もったいなかったな~(泣)

 

退色、変色・・、ひどいもんでした。