イメージ 1

アンダーステア対策でいろいろ調整できるように、久しぶりにノーマルサスに戻しました。

2015年の7月にカーボンサスに変更して以来です。


今まで装着していたカーボンサスは、サーボも装着したままユニットアッセンブリで交換できるようにしましたから、たぶん3分以内で交換完了するはず。

送信機のモデルメモリーもバリエーション違いで登録しましたから、ワンタッチ。

大好きなF104クラスで、勝てなくても楽しいレースが出来るように、ということで。

ちなみに現状では F104PRO2も、TRF103も購入予定は無いです。
このマシンで戦えるだけ戦います。

F104Ver.2も、まだまだポテンシャルはあると信じています。

(実は、F104WもVer.2なので、パーツ揃えやセッティング備忘録が、マシンが変わっちゃうと面倒くさいだけ・・・)


ところで、ほんぐうの今までのチケットを整理してみました。

2016年夏にチケット制となってからのものです。

ほんぐうは楽しいからついつい出向いちゃうんだよね。
イメージ 2