今日も走り納めのつもりでほんぐうに、9:50から1時間だけアタックです。
インフルエンザの流行のせいで次女が授業短縮で早く帰宅するからです。
ギア比をまたまた変更して、あとは古いタイヤと新しいタイヤ(指数を合わせて)のテスト。
6分経過後、パンチが徐々に落ちますが10分間はベストから0.5秒落ちで走行可能なことを確認。
自分には、この辺のギアが落としどころかも??
インを攻めすぎて、リフティングターン?失敗、2回宙返りして、ニキ・ラウダさんが受傷しました。
帰宅して赤いマジックで修正~♪。
ギア比もバッチリとなり、路面も綺麗になっているのでベストラップ更新です。
本当に312Tでの走行は、超たのし~!!!!気持ちいい~!!!

帰り際にkikuさんが登場、快調にジャンプしてるドゥルガをみて、カッコイイな~、と。
kikuさんが整備したマシンは、ほんとうに中も外も綺麗で、しかも速い!!
さすが、スーパーメカニック!!!
