終診 | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

本日をもちまして、大学病院への通院が終了しました\(^o^)/
これからは堂々と「治癒」に丸つけるぞー。
卵巣がん治療が終わってから5年半、初診からだとちょうど10年でした。

いろいろ考えて、診療情報提供書は2通作ってもらいました。
今後は、婦人科クリニックの医師と、一般内科の医師のダブルチェック体制でいくつもり。

診察と会計が終わってから、
お世話になった婦人科病棟の元看護師長さんに会いに行きました。
報告とお礼をして、と思っていたのですが、思いがけず話が弾んで長居してしまいました。
今だからできるぶっちゃけ話がいろいろ出てきて、面白かった^^

晴れ晴れとした気持ちでのひと区切りになりました。
感謝。