空の青と海の青と | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

利尻へ雪形ウォッチングに行ってきました。今年は20回記念大会とのこと。
このなんとも楽しい集まりの原点に触れることもでき、
参加させていただいていることへの感謝が溢れる思いでした。


とてもいいお天気に恵まれ、ニシン漁の時期を知らせる「枠舟」と
山頂に大きく現れる「猫の顔」がくっきりと見えましたよ!


仙台からはまず新千歳へ飛び、丘珠で離島便へ乗継いで、6時間ほど。
稚内からのフェリーもいいなと思いましたが、小さなプロペラ機に乗れたことも嬉しい!


帰りの飛行機から見えた利尻島。美しすぎて天国かと思いました。


そして、仙台便からは松島も。


GW中、初めて山の向こうの観音様のところへも行きました。

病気が治る呪文を伝えた、という白衣観音。
みんなにご利益がありますように。