のんびり美味しい週末 | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

お天気はイマイチですが、珍しく単独でのんびりしております。
家の中の震災で壊れた部分の工事がようやく終わったこともあり、
しばらくぶりにしっかり掃除をしたり、少しだけ模様替えをしたり。

すっきりした後、ずっと気になっていたルビーパフェを食べに行ったり。
$昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

美味しいパンを大量買いしたり。
$昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

本を買ったらコーヒーをおまけしてもらったり。
$昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

新鮮なブリのあらをたったの100円で仕入れたり。
$昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ
目玉のまわりがぷるっぷるでしたわ^^


こちらではやっと梅の花が咲きだしたところです。
まだ寒いけれど、やっぱり春だからでしょうか。
街を歩いていると、なんとなく華やいだ雰囲気を感じます。
若者はもちろん、同年代くらいの方も、もう少し先輩の方々も、
おじいちゃんおばあちゃんたちも、ニコニコなんだか楽しそうだなー、と思ったのでした。