ふっかさんドラマ出演! | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/takaramono_fuji/status/1832872775759134821?t=Nh5kZEdzFKYw3F_N9Cd1jQ&s=19

https://x.com/mezamashimedia/status/1832871530658676773?t=DcljsOCC3EU1krr1c0ALuA&s=19



前々からドラマ出演するのではないかと噂されていましたね

松本若菜さん演じるヒロインだけ発表されて2人の男性はシルエットでしたが今日解禁されました!!



右側の男性がふっかさんではないかと言われていましたがやはりそうでしたね

モラハラ夫が田中圭さん

愛する幼馴染みがふっかさん

優しいふっかさんにピッタリの役ですねウインク

反対じゃなくて良かった

ストーリー読むとふっかさんラブシーンありそうラブラブ

大人なストーリー

ふっかさんがどう演じるのか楽しみですニコニコ