海のはじまり第10話 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://mezamashi.media/article/15419319


海のはじまり 先週よりは辛い気持ちにはなりませんでしたが色々考えさせられた回でした

夏くん 海ちゃんと一緒に住むために転職考えたり色々と頑張っているのに水季の両親から海ちゃんを奪うみたいに思われて何だか可哀想えーん

元々は水季が勝手に海ちゃん産んだだけなのに・
・・

色々と話し合って転校して夏くんと一緒に住むことにした海ちゃん

あんな小さいのに頑張って偉い拍手拍手拍手

星奈ちゃんの涙にもらい泣きしましたえーんえーんえーん

家族とお揃いにできるのが苗字

家族から貰うのが名前

夏くん 水季 海ちゃんの名前がお揃いって言うシーンは良かったです波

海ちゃん 夏くんに初めて会った時にさんずいって言っていましたね

みずきの漢字が良くある瑞希にしなかったのもこのためですね

中々 水季って漢字使わないですよね

来週は海ちゃんいなくなって津野くんに責められる夏くん

夏くん頑張っているんだから責めないで!!

あと2回でどんな展開になるのでしょうか?

モヤモヤは残さずハッピーエンドで終わって欲しいですお願い