去年5月の赤坂サカス | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

写真整理していたら色々見付けました


去年5月赤坂サカスでの写真です




























まだこの頃ブログやっていなかったので初めて載せます

5月の暑い日写真撮るために一時間並びましたびっくりマーク

ビックリしたのが妊婦さんや赤ちゃん連れが多かったこと

私の前に並んだ方は今にも産まれそうな大きなお腹でした

並びながらこの方大丈夫かなとずっと心配でした

並んでいる最中もずっと水分お取り下さいのアナウンスがありました晴れ

私が行った時は熱中症になる方はいなかったです

暑い中でのイベントは気をつけないとダメですねニコニコ