海のはじまりクランクイン | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://ws.formzu.net/sfgen/S20710554/


海のはじまり エキストラの拘束時間が8時からなのでもう撮影始まったでしょうか?

今日いよいよクランクイン

大学時代の撮影からスタートですねニコニコ

晴れてよかったです🙌




めめの役どころ 母親の再婚で血の繋がりのないお父さんと3歳下の弟がいる設定

そして大学時代の彼女の葬儀で自分と血の繋がった娘の存在を知る

血の繋がりが大きなポイントのドラマになりそうですね

この役どころを読んで私が1番気になったのは大学時代と同じアパートに住んでいるところ

社会人になったらもっと良いところに住めるはず

別れた水季がいつ来ても良いように一途に待っていたのですねえーんえーんえーん

何だか切ない

もしかしたら別れてから他の人と一切付き合わなかったのかも

そしてある日突然聞いた彼女の訃報泣くうさぎ

涙無しには見られないドラマになりそうですね

今日エキストラに参加された方は水季役が誰かわかりますね

今日中にはXなどで拡散されるかもしれませんね

いずれわかることですが出来たら公式発表で知りたいです

キャストやスタッフの皆様暑い中の撮影大変ですが体調崩されないように気を付けてください晴れ

ドラマ大ヒット願っていますお願い