推しリウム作成 | さちこの気まぐれブログ

さちこの気まぐれブログ

ブログは全くの初心者なので気まぐれに書きたいと思っています

実は先日トリリオンゲームの衣装展に行った時に下の階でやっていた推しリウム作っていましたニコニコ

推しカラーで作ると言う事でしたが私の場合は黒

黒で作るとシックになりますよと店員さんに言われましたが黒の葉っぱ🌿とかで作ってもなと悩みました

その時に阿部ちゃんの顔が思い浮かびジョニーママさんにお会いすることが決まっていたのでグリーン系で作りプレゼント🎁することに決めました

最初に容器を選び花や葉っぱを選んだら後は店員さんにお任せウインク

店員さんによると最近ふっかさんファンの方の依頼で紫系の推しリウム作ったそうです

店員さんが上手く作って下さり最後はオイルを入れて出来上がり

蓋は阿部ちゃんカラーのグリーンにしましたニコニコ



素敵に作ってくださいました🙌