たくさんのめめ | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

今日キリンの新ビール晴れ風発売日と言う事もあってたくさんのめめを見れましたラブ

渋谷駅前のめめ

赤坂見附駅のめめ



東京駅のめめ











東京駅は1番最後にジョニーママさんがきっとたくさんポスターなどがあるはずと予想され階段降りたら予想通りたくさんのめめがいました🎯

今日1日でたくさんのめめを見れましたニコニコ

17年ぶりの新ビール宣伝に力が入りますね🍺

たくさん売れると良いですね☺

最後にジョニーママさん初めてお会いしましたが人見知りの私が8時間近くご一緒しても自然とお話できました

私のリクエストで行きたかった場所に連れて行って頂きありがとうございました🙇

楽しい推し活ができました

またご一緒出来るのを楽しみにしていますウインク