いまこうしている間にもアフリカでは1分が60秒で進んでいる… | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



つらい(´・_・`)

辛いから必死に足の指でタバコを吸ってみようとしました…


吸えません…



やっぱりブログには写真を載せたいのですが…(´・_・`)


あまり写真を撮らない&自撮りをするよーなキャラでないので恥ずかしいです…


僕もひかるやアキちゃんみたいにいい男であれば内側カメラで撮りまくるけど…

角度つけたり…あえて目線外してみせたり…

自分がやると思うと寒気がしますわっwww

photo:02



こんな事してる自分ですらキモいと思うわwww



書くネタもないので、
昔の僕の恋愛のお話を…


あれは社会人になりたてホヤホヤの時ですね…

高校で仲の良かった友達がどーしても僕に合わせたい人がいると…


ちょっと期待した僕は日取りを決めてサイゼリヤで落ち合いましたw

そこには友達と僕に会いたがってる女の子がいました…


綺麗な馬面で可愛いかったです…


仮にかおりんとしましょうww


サイゼリヤでは3人でたくさんお話をしました…その頃はまだ今よりコミュ障ではなかったので気さくにお話できたww


まぁ、内容は覚えてないけど…


『本当に面白い人ですねぇwww』

ってな感じで2時間くらいで解散…


解散!?!?


てっきりアドレスを聞かれると思っていた…


まぁ、いきなりの初対面で恥ずかしかったのだろう…少し待ってみるか…


次の日…

そのまた次の日…

3日待っても来なかった…


プライドの高い僕ちゃんだけど…もしかしたらこっちから聞かれるの待ってるのかな?

と、思い帰りの電車を待つ駅のホームで友達の方にアドレスを教えてくれないかと聞いた…


そしたら快くOKをもらえた\(^o^)/


僕はまだメールも始まっていないのに既に付き合ってるつもりでいた…

かおりんは遠い地元から専門学校に通うために一人暮らしをしていた…偶然ぼくの当時の職場のすぐ近くだったために…

僕の頭の中ではすでに同棲生活が始まっていたのであるww


しかし、次のメールで爆死した…


『ちなみに、かおりん彼氏いるからそこらへん空気読めよ!』





……



………




しね\(^o^)/


僕はまだ純粋だった為に恋人がいる人は異性と連絡とらないもんだと思っていたので、人知れず心の中でかおりんをビッチだのヤ◯マンだの千の言葉を用いて罵倒してやった…


そして電車の中で少し泣いた…



この話長いから続きはまた明日!

photo:03



ポロリもあるよ\(^o^)/↓↓↓

西川ヘレンTwitter

iPhoneからの投稿