そうやっていつもヘラヘラしてるこがさん(´・_・`) | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01




こがさんは

むかしむかし…

悩んだり、落ち込んだり、怒ったり、悲しい事があると

すぐの心を閉ざしてしまう子でした。

本当は気を使って『大丈夫?』

と、言ってほしいのに…

その場にいる事が息苦しくなってすぐに逃げ出してしまいます。

そんな自分にほとほと嫌気がさしていた頃…

どーにか打開策はないかとこがさんは考えました…

そうだ!

辛い事があったら



『笑いに変えればいいんだ!!』



その時からこがさんは

悩む時があっても

落ち込む事があっても

イライラする事があっても

途方に暮れる程悲しい出来事があっても

すべて面白おかしく笑いに変えていました。

これが後の自虐ネタと呼ばれるようになるのはまた遠い未来(さき)の話…

そんな自虐ネタを聞いた周りの人達は

みんな笑ってくれました。

すると、どうした事でしょう…

こがさんの自虐ネタを聞いた人達は

自分たちが思い悩んでいた事や悲しかった出来事を嘘のように忘れてしまう程笑ってくれました。

こがさん面白いね!

こがさん楽しいね!

こがさんの話聞くと元気になるよ!

こがさんはそれが嬉しくてどんなに辛い出来事があっても笑い話にしてみんなにお話しました。



戸籍確認したら養子だったよww

ワハハハハッwww

お給料0円だったわww

ワハハハハッwww

知らない間に彼女に彼氏ができてたよww

ワハハハハッwwww


こがさんは自分がどんなに辛くたってみんなが自分の自虐ネタで笑ってくれるなら幸せだと…

どんな事でも笑いに変える事ができました。


しかし、ある日


こがさんは人の心を傷つけてしまいました…

ごめんね…ごめんね…

こがさんはたくさん謝りました。

それでも許してはくれません…

そうだ!

許してくれないなら笑わせやろう…

「いやぁ…これがまた傑作でねww」

いつも通り自虐ネタを話はじめました。

単純にこがさんは笑ってほしかったのです…

笑ってくれれば悲しい事も怒ってる事も全部忘れてくれると思ったからです…




『そーやって、いつもヘラヘラしてんじゃねーよ!真面目な話もできねぇーのかよっ!』




何故だろうか…

こがさんはただ単に笑ってほしかっただけなのに…

怒られてしまいました。

その日からこがさんは

悲しい事があっても

辛い事があっても

怒りたい時があっても

どんなに悩んでも

すべて忘れる事にしました…

それが現在の無気力です。


photo:02



おしまい



いしかわこーがワールドツアーLIVE2014前の国内最後のライブ!

場所 歌舞伎町ClubKing

開場 19;00

開演 19;15

観覧無料

席料ASK

ドリンク1000円~2500000円

明日に控えたソウル公演前にこうがくん最後のJAPANライブを観に行こう!

出演者;ニュージェネレーショングループの有象無象w

来場時にこうがくん推しです!
と言ってもらえるとすごく喜びます(´・_・`)

実はハート弱いですww



でわ、オーディエンスのみんな!

おやすみ!


ちょっと最近危ないかも?って思えてきたいしかわこうがTwitter↓↓↓
随時更新!フォローよろしくお願いします。
いしかわこうがTwitter









iPhoneからの投稿