くだらない事ですぐに病んでしまう愚かな自分を愛せ! | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



ひとつ質問なんけど…

高校生にスマホとかiPhoneでLINEしたりって危ないの?

この前高校生になってグループLINEとかしてないとイジメられると思って妹にiPhone買ってあげたんけど…

お母さんは危ないからって…言ってた(´・_・`)おれが携帯代払うからええやろ!で納得したけどww

おれが携帯代払うからってwww
(やだ♡こがさんカッコイイ♡)


これのせいで妹が性犯罪にあったりするのかな?

女子のみなさん教えてぇー!!
(できればJS~JKの健康的な子!!コメントくださいww)



ちなみにこーが少年は高校入学時、硬派を履き違えて女子のアドレスは彼女以外登録しないっ!
という黒歴史をクラス中に公言していたww
ちなみに彼女はいなかったww


さてさて…


僕らの仕事と切っては切れない関係…それがメンヘラ…


実は僕はメンヘラな子は結構好きだったりするんだよww
(ちがよwwメンヘラが好きゆーても全てのメンヘラちゃうでww可愛いおにゃのこのメンヘラやでwww)


かまって…かまって…って自分の思い通りにいかないとカンシャクを起こしたり手首を切り裂く自傷行為…結構じゃないですか((((;゚Д゚)))))))

少し自分の意思表現が下手くそなだけでそれだけ純粋さゆえに人に迷惑をかける…可愛いもんやw


おれならむしろそれだけ愛されていると嬉しいくらいやww

とかいってめんどくさい時もある…

もちろん他人に迷惑かけるのはNGだけどもなww



好きな人への愛情表現をどうしていいかわからず、自分を傷つける事でしか存在意義を表せないとは、なんて不器用なんだと…

そんな自分に嫌気がさしてまた自分を傷つける…

負のエンドレス…

そんな情緒不安定な君達が僕は好きなんだよww

それでそんの愚かな自分を愛するんだ!

それは人として成長中ってことなんじゃあないのかな\(^o^)/


手首の古傷を見ると興奮する…

『うんうん…君も悩んでいたんだねぇ♡♡♡』って腕をスリスリしてやりたいわww


あ、新しい傷はあかんでww

痛々しいからなんか怖いwww




とまぁ、いつも通りキモい内容で草大量でしたねww

そりゃあ推しのアイドルにも嫌われるわいww



そして本日6月22日は僕の大好きな椚さんが18歳になられた日でございますww


18歳とは大人と子供の間の年!
色々と悩んで苦悩をし、理想と現実に翻弄され道に迷う事でまた成長する…立派になる為の大人の階段…その中でも一番登り辛い一段www

そんな辛い事よりももっともっと刺激的で楽しく毎日笑ってすごせるような事もたくさんある!

僕は好きなアイドルが成長していく姿を見届けられるのが一番の楽しみだからね!

良い一年にしてほしいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

photo:02



↑僕はなんちゅー顔しとんねんw


さて、今回も長くて読みづらかったと思いますが最後までお付き合いいただきありがとうございます。










巷で話題の気持ちが悪くなるいしかわこうがTwitter!!みなさんゲロ袋のご用意をっwww↓↓↓
いしかわこうがTwitter

iPhoneからの投稿