お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りのスナック菓子は、
ポテチ全般かな。
ポテチの中で更に選ぶとすると、
のり塩が好きなので、
湖池屋のり塩。
まぁ、カルビーでもいいんだけれども、
一番食べているのは、湖池屋に軍配が上がる。
次点は、カラムーチョのストリングタイプ
カラムーチョのチップスタイプ
ちょっと湖池屋贔屓なのかもしれない。
 
カルビーのポテチも好きなものはある。
コンソメパンチとか。
でも、カルビーで一番食べているのは、
バーベQ味なんだよなぁ。
これは、他に代替出来ないからね。
 
ポテチ以外も出てきてしまったので、
かっぱえびせんとか、
歌舞伎揚とか、
バカウケとか、
柿ピーとか、
こういったしょっぱい系の
お茶請けになるものを
好んで食べていたかな。
 
さて、本来ならスナックってなんだ?
から入ると思うんだけれども、
スナックは軽食という意味。
だけれども、スナック菓子ということで、
菓子に限定してみました。
 
アイコンはスナックの日となっているが、
画像はポテチなので、
その辺の意図を汲んでいる。
 
いつもならば、そんなことをしないんだけれども。
ポテチ好きなんで、しょうがないか。
 
 
ではでは