おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
邦画限定で、劇場でみたものに限るとして、
 
最近の映画だとゴジラ -1.0(マイナスワン)かな。
結構泣けるというか、涙腺ゆるくなったのかもしれない。
 
テルマエ・ロマエとか、劇場で大笑いした映画だったな。
 
七人の侍、用心棒、隠し砦の三悪人、乱などなど、
黒澤映画は見たことはあっても、映画館でというものはない。
 
映画館で見る価値があるかってのは、
見てみないと解らない。
ある意味賭けなんだよね。
 
この監督が好きだから、この俳優が好きだから、この原作が好きだから、
いろいろな理由をつけて見に行くようにはしているほうだとは思う。
 
自分は見なきゃよかった映画ってのは、
数えるほどしかない。
見て後悔した映画というか、金返せと思った映画は
「プロメテウス」だ。
エイリアン系の映画だと解っていたら見なかったよ。
 
おっと、邦画の話しだったのに、すまんすまん。
 
GWも近いので、何かしらは見に行きたいところではある。
 
何を見ようかな。
 
特に面白そうなものはなさそうだな。
 
う~ん、罰ゲームじゃないんだから、見に行かなくてもいいか。
 
ゴジラ -1.0はまだ公開中だから、見に行ってない人は映画館で見たほうがいい。
 
 
ではでは