【雑記】近場で・・・ | -たいとる おぶ ないふ-

-たいとる おぶ ないふ-

プロフェッショナルに徹します。

こんにちは!

僕が住んでいる近くに本日からopenしたカードショップがあります。
カードショップとは言え、ビデオレンタルで有名なTSUTAYAの一角なんですけどね笑

朝の10時開店で、夜は9時までやっているみたいです!

フリースペースも36卓と申し分無さそうです。

シングルの品揃えもなかなかで価格も日本橋や三ノ宮に比べると安いですね。

でもカードショップマジキャットが神戸では一番安いてすし良いお店ですが(>_<)

先ほど少しだけ寄ってTSUTAYAでお買い物をしました。

大したものは買ったりしてませんが。。

あと少し話は逸れますが、去年近畿チャンピオンシップを運営して気になるチームがありました。

兵庫からの登録で、チーム ロッコウ という名前だったかと思うんですが六甲って僕の凄い地元なんですよね。

もしかして近場にも沢山遊戯王をしてるのかなって凄いワクワクしました(^-^)

TSUTAYAでも土日には非公式ですが大会があるみたいなんで機会があれば参加したいですね。

でもバリバリ地元なんで中学、高校の友達なんかに遭遇したら堪ったもんじゃないです(^^;)

でも近場にこういうとこが出来ると嬉しいです!