おはようございます!!



最近息子がハマってるポケモンパンドーナツ
シールをお友達と交換するのが楽しいらしいグッ



昨日嫌なことがありました。


難病になる前からブログに書いてた
定期検診してた病気が再発しましたアセアセ


1度手術を受けてそれからは
検査もずっと良い結果で
もう検査1年に1回でも大丈夫やで
って先生に言われたとこやのに。


病院を転院して
初めての先生の検査で
結果が良くなかったら電話するねって
言われてて、

電話来ないと思ってました。


昨日電話がかかってきて
出たら先生で心臓バクバクした。


ほんまに何で私ばっかりなんやろって思う。


こういうことで全く悩まんでいい人も
いっぱいおるのに
私は何で色々抱えなあかんの
不公平やん


って久しぶりにちょっと病んだ。


そんなこと考えたって
どうしようもないんやけどさ。


また次1月に検査して
その結果次第で今後のこと考えようって
ことになりました。


ストレスとか考えすぎるの良くないから
もう考えんとこう。





1ポイント=1円で分かりやすく
お得な案件も多いので
初心者にもオススメなライフメディアラブラブ



楽天カード発行で
今だけ過去最高ポイント貰えますびっくり

私は貯まったポイントを
交換するだけで1.5倍になる
ノジマポイントに交換して
息子のクリスマスプレゼントや家電
GETしたいと思ってますイエローハーツ


こちらから新規登録で
500円分のポイント貰えますコインたち





げん玉で凄いキャンペーン始まってますびっくり

紹介者だけでなく紹介された人も
サービスを利用したらポイント貰えるので
登録するなら今!!

こちらから登録で200ポイント貰えます♫





【今だけ増量中!!】

ダイエットや美容に
おすすめのアプリ、FiNC香水


登録で100ポイント
招待コード入力で800ポイント
合計900ポイント貰えますびっくり


招待コード :  w2ujjudu

FiNC



【アフターセール中!】

MEGASALE後のアフターセールしてます♫

招待コードを入力すると
600ポイント貰えるので是非ウインク

普段は出来ない高めの商品も
タダポチ出来るかも♫


招待コード : 6Y3bDe





貧乏な我が家を救ってくれた
ポイントサイトです!!

今まで60万円以上は稼いでます!!
稼ぎやすいから初心者の方にもおすすめラブラブ



↑からの登録で
最大300ポイント貰えますラブ

高還元な案件多いのでオススメ♫


一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう♡!!