こんにちは!!


働いてたら
幼稚園から職場に
お迎え来てくださいの電話がきましたアセアセ

早上がりさせてもらって
急いでお迎え行ってきたえーん




ブロガーさんの情報を見て
FiNC登録してみましたひまわり


ダイエット中の方
美容に興味ある方などなど
特に女性の方におすすめのアプリ香水





こんな感じで歩数や消費カロリーが見れたり
体重、食事、睡眠、生理など
色々な管理が出来ます目



送り迎えだけで
こんだけカロリー消費してるんや~
って思ったイエローハート


キャンペーン中で今なら
登録で100ポイント
招待コードを入力で700ポイント
ミッション達成で500ポイント
合計1,300ポイント貰えますびっくり!!


招待コード :  w2ujjudu


1ポイント=1円ですよウインク


期間限定らしいから
高ポイントなうちに
是非登録してみてください義理チョコ


ミッションは簡単なので
私は半日で達成して500ポイント貰えましたウインク



ポイントは
FiNCモールで使えるみたい鏡財布




美容系だけじゃなくて食品もあるよウインク


こんなにポイント貰えるのは今だけなので
是非是非登録してみてくださいハイヒール


招待コード :  w2ujjudu


FiNC





もうすぐ息子の誕生日なので
欲しいものリスト公開してます豚



もうすぐ4歳の息子がほしいものは
こんな感じキラキラ
(私のほしいものも入ってるけどアセアセ笑)




貧乏な我が家を救ってくれた
ポイントサイトです!!
節約やパートもしつつ、コツコツ
家計の足しにしています!


今まで50万円以上は稼いでます!!
一番稼げると言われているので
初心者の方にもおすすめです♪♪




{C57E9D4B-E5B1-4EB7-BFA2-C18477F41453}


還元率がポイントサイトの中で
1番高い案件も多いです♪♪




私が1番最初に登録したポイントサイト♡
サイトが見やすくて好きです♪♪



何もしないより全然いい!!
一緒におこづかい稼ぎ頑張りましょう♡!!