少し間があいてしまいましたが元気です😌


以前グロスを紹介したのですが

パケ美しすぎませんか?💕

でね、届いて思ったのが以外にもでかくて笑


わかるかな?笑


テクマクマヤコン的な存在感🤣🤣


 

 

アイシャドウとかの単色ぐらい小さいかと思ってたんです笑




私はありのままを写すタイプ系なんで、加工とかしないためうぶ毛がっつりをご理解ください笑


ただ、これ顔にぬるより、首元をキラキラさせたりするのにいい気します😌

夜職の方とかにすごい使えるアイテムだなと個人的に思いましたし、すごいのが持続力😌

朝から夜までラメ感が変わらない😳


夏場は露出が増えるしベタベタ、ジメジメな季節ですがこれでキラキラさせることでサラサラ風に見えるようなきがしました😊


よかったら😌