今日は勝手に私のおすすめを紹介します笑


需要ないことは重々わかっています🤣


ただ、本当におすすめしたいんで誰に何を言われようが書きます笑








これ最近近所のスーパーで旦那様が見つけてきて買ってきたもの


最初私の見ているyoutuberの韓国に留学している女の子がねビヨットというシリアルがついているヨーグルトをよく食べていて日本でもネットで購入できますが、なんせ高い😭😭😭😭


 

 



 でね、諦めてたら旦那様がこれ買ってきて

いや、内心ね

アイスじゃねーのよ

ビヨットがくいてーのよ


そう思ったんだけど食べたらね


食い気味にうまってなって🤤🤤🤤🤤🤤

ただ、探したんですがネットで購入できるところが見つからなくて😢


ドンキに売っているという情報もちらほらありましたが確実ではないかと😭

もし見つけたら興味あるかたは買ってみてください😊


お次は

 この子




小指だけネイルないのは気にしないでいただいて笑


これね、最初まったく期待してなくて、私多分いや、絶対にイエベなんですよ。しかも秋とかで
で、真っ赤とか、ピンクとか壊滅的に似合わなくて😅

でも春夏って明るめの色つけたくて、コーラルばかりをつけていたんですが、正直ネイビーのジャケットとかにはあわなかったり私がもっているのがかもですがカジュアルさがでてしまって💦

で、試しにこの子買ってみたら控えめにいって最高だった🥺
で、これ食器洗剤で軽くこすってみたんですが


残る感じ
正直私は少したってからの色味のが好きです🥰

そしてこのこつけてすぐにサラサラする感じがよくて、グロスや口紅のベタッと感あんまり好きじゃなくて😅

ただ、マスクやグラスにはつきます。
ティントってわけでもないと思います😊

気になる方はこちらも同様購入してみてください😊