めっちゃいい😍



このこ

派手にもれてしまい水もしたたる容器ですがお許しを笑


先端部分が変わっていて少しコツがいりますが

もうねー

鼻が幸せ💕

私匂いには多分うるさくて、匂いフェチだと思っているのですがこれ匂い私は大好きで



 

 


楽天さんでも購入できるのですが、私は以前


こちらの記事でも紹介した

マイリトルボックスさん

コスメ、雑貨などのサブスクなんですが今月入っていた中にこのトリートメントが入ってて、

トリートメントって通常クリーム状のが多いのですがシャバシャバな水っぽい感じでトリートメント効果を信用できなかったんですが、ちゃんとトリートメントでした笑

https://www.mylittlebox.jp/?utm_source=google_ads&utm_medium=Brand_Search&utm_campaign=Brand_Search&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwjqWzBhAqEiwAQmtgT8CrdLM-8xaST75AL3MEleW6iOULBEHfFp1fT1xsVdb9Es0_Bh67BRoC5TkQAvD_BwE


私の若い時って今ほどドラッグストアにシャンプー、リンスも置いてなくて、あんなに高いイメージもなく、同時に無くならない為母がいっつもその時に安いものを買ってくるからシャンプー、リンス別々とか容器だけ違うとかザラにありました🤫


今、シャンプー高すぎやしませんか?😳

いや、髪大事ですよ

だけどさコスパよ。毎日使うものだからさ😭😭😭😭


だからこのマイリトルボックスで届くトリートメントやシャンプー助かります😊

後、化粧水やスクラブなんかも冒険したりあえて使わなくても困らないなんていうようなアイテムも入っていたら使ってみたりしてよさを知ったり新たな発見って楽しくて😙



心踊ったりときめく感情、私は主婦になり母になり独身時代に比べ少なくなりましたがこのBOXにいつもその感情を思い出させてもらっています🤣🤣🤣


ではまた勝手に私の紹介をのせますね笑

よかったらお付き合いください。


また、私がフォローしているkinokoちゃんのリブログからきていただいた方が何人かいらっしゃってコメントまでいただいて人との繋がり、ご縁にとても感謝しています。

この場をかりてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございます😌


いいねが本当に嬉しく思います😌

これからもいち主婦のブログを暇つぶしに見ていただけたらと思います😊