https://www.mylittlebox.jp/


私は主婦で働いていません

旦那様のお給料で生活しています。

子供3人いて自分に使うお金は確保できる訳もなく


だがしかーし

おしゃれしたいんです…………

女捨てたくないんです………


デパコスとかじゃなくていい。化粧水色々試したりしたいんです。

けど、お金かかりますよね😱


お洒落あきらめろってお告げかな😇


でも

あきらめない私にこんなサブスクが😆


マイリトルボックス🎁

定期便で化粧品や雑貨などが届きます。

何が入っているかわからないので、ワクワク😌

けど、インスタでは少しはやめに中身ネタバレで紹介なんかもしてくれています😊







3つのうち1つくるんだけど私は黄色いピンでした

右側のアイライナー


これは母へ😌
こちはも母へ

私は半身浴をするのでありがたい🙏


こんな感じで毎月届きます😊
気になる方はURL貼っておくのでよかったら😊


最近アフェリエイト的な感じで商品を貼り付けています。不快に思われる方もいらっしゃることはわかっています。
私は強迫性障害の症状をもち、それとは別に持病持ちでこれを理由に外で働けないということではありません。だからそこを言い訳にするのは違いますし、私より辛い方たくさんいらっしゃると思います。
でも、私は在宅にこだわる理由や環境がきちんとあって文章ではお伝えしきれない思いがあって何度も葛藤しながら、商品を貼り付けてブログを書いています😢
影響力もなければインフルエンサーと呼ばれることのないただの主婦です。
けど、いいものはお伝えしたい。そこはブレない思いであることはご理解いただけたらと思います😌

購入をうながしたりとかではないのでこれからもいち主婦のブログをお時間があったら見ていただけたら嬉しく思います😊