ベタベタ苦手です笑


前回

この記事でグロス的なのをを紹介させていただいたんですね😌


結構見てくれた方がいたみたいで詳しくはないんですがバッヂ?みたいなのアメブロありますよね?🤔

ランキング的なやつ。

あれにのったみたいなんです😊


で、調子にのった私

またまたおすすめを😁







部分下地になります

正直冒頭にあるように、ベタベタ苦手なんでサラサラ重視の下地な為、トーンアップとかいまいちわかりません笑

ですがサラサラ感はやばい😳




右側チーク、左側ハイライトで私はつけさせてもらっていてこちらもサラサラ重視のため、落ちにくい、よれにくいなどはわからないですがサラサラ感はやばい😳


白◯チーク
グレー◯ハイライト
見えづらいですがムダ毛見えてしまうのでアップは控えてくれるとありがたいです🤣🤣🤣


どちらもプチプラで夏はベタベタしたくない人にはいいかと思います😊

ではではまた😌