こんにちは南嬉です。
ブログの存在をすっかり忘れていました(ゝω・)☆

楽器と服の色がシンクロしている


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 


22日はシンガーソングライター・声優の
Hyangri(ひゃんり)さんとインスタライブをしました🌟
日本だけでなく韓国やなんとドイツからも!
観ていただきありがとうございました!

この日のダイジェスト動画はTwitter・インスタに載せます:)
大好きなひゃんりさん♡
もう出会って5年経つって気付いて震えました。笑


そして昨日は
さんすくみvsうる星やつらのライブでした!
@最後の恵比寿天窓.switch......

ええ写真。この日の撮影はノビスさん✨


📍うる星やつら(みんなSSW)
鈴木友里絵さん
山本紗綺さん
香焼志保ちゃん

📍さんすくみ(こちらはバンド)
Gt,Vo 石川達麻
Ba  知久さん
Drs ヤスさん  ←本名わからない


前半はカバーメドレー
後半はシンガーたちの曲をコラボ
今回も盛りだくさん過ぎるライブでした💫


個人的には出た回数よりも
観に行った方が多かったswitchさん。
行けば行くほど駅からの距離が短く感じるのは
私だけでしょうか。笑


「天窓.switch」のピリオドの位置覚えられなかった3年前↓

最後に出る機会をいただけたことも
最後にたくさんの方と知り合えたことも
とても嬉しく思います🥰
switchのスタッフさん本当に優しい。。。


「開店するの」みんなで歌えますように!!

ありがとうございました💐