昨日はマルゼノンライブ
@恵比寿 天窓.switchでした!
(いつもドット?の位置間違える)

{3EE35EB3-275A-4445-AE64-632BCEAADB0D}

そしてわたくしは中野さいま氏のサポートでした!
{31B7E1EA-079C-423E-A271-6BA09C258DE4}
ステージに立つと、目の前にいる人食べちゃいそうなくらい勢いが凄いさいま氏!びっくりした!
本人にそのまま伝えたらちょっと困ってた!笑

一緒に演奏するの楽しいって言ってもらえて
すごく嬉しかったとです(*Ü*)❤️

声優のみなさん、
礼儀正しくて可愛くて、
仲も良くて歌も上手で!
とにかくめちゃめちゃ好印象でした!笑

多田さんや石川さんも
初めましてでしたがすごく優しくて
とても楽しい現場でした٩( 'ω' )و♡


ところで昨日一日で、
・唐揚げ
・焼きおにぎり
・カレー(300g)
・差し入れのクッキー
・差し入れのチョコ
・差し入れのまい泉ミニバーガー
・牛丼(並盛)
…を食べてしまった……

帰り道、さいま氏にラーメン誘われましたが
(いつものことなのです笑)
今月はなんと4回も食べてしまったので
泣く泣く断りました😭😭

月1にしようって決めたのに毎回守れない。笑


ではでは
これにて声優weeksはおしまい!笑
ありがとうございましたっ!

ハニカム〜もぐもぐ♪♪