からあげくんブラックホール味実食! | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

「からあげクン宇宙で食べたい味募集」

応募した結果、

 

からあげクン1年分当選と、商品化

を果たした私!おねがい

 

 

からあげクン365日分に当たる

8まんえんぶんのローソンでしか使えないクオカードをいただくことができました爆  笑

 

 

そのクオカードで

買ってきました、からあげクン!(まずは家族で食べる用に2個買ってみた)

 

 

12月5日からの販売でしたが、

当日は夫の発表大会だったので、遅れること1日後に購入です。

 

黒っびっくり

口に入れることをためらってしまうような黒黒しさチュー

竹炭パウダーとイカ墨で黒いみたいです。
 

割ると、

中は普通にナゲット風。

安心。(笑)

 

味はと言うと、

ブラックペッパートレッドペッパーがピリリと効いた

大人味!

 

イカ墨と聞いたので海鮮っぽさもあるのかなと思いきや、

スパイシーな鶏むねナゲットでございます。

 

 

アイディアを出しただけで

味を付けたのはわたしではなく爆  笑

 

皆さんが思った味の賛否両論?は

ローソンさんへ~(笑)

 

 

@@@

 

実家の父は

発売日当日の朝にローソンに行って

 

 

6個も買ったらしいです(笑)

何用!?

 

 

とりあえず、

話題ができて満足満足。ラブ